sababa 日記



toanoi オープンしましたっ!

今日は誕生日~ ♪

やっとこさ自分のやりたかったことが少しだけ形になりました。

私も新たな1年を迎えるとともに、一緒に成長できたらいいなと思っています。

いっつも「私だったら、こういうふうにするなー」とか「こういうの欲しいなー」「こういうの着せたいっ!」

という、自分の欲しい感じをそのまま作っちゃえ!という思いから始まっています。

全てが一つ一つ手作りで、デザインも一つ一つ違うオリジナル。

”ファンキー&グルービー” "love & Peace" が永遠のテーマ^^です。

いっつも応援してくれる旦那ちゃんに感謝っ!

どうぞ宜しくお願いしますー!

http://toanoi.com

a0001840_1615745.jpg

[PR]
by yofiyofi | 2012-03-02 16:02
<< ファーファ、べべ、そしてチェチェ ノイノイの会話 >>


いい感じ!!
カテゴリ
全体
イスラエル
映画
自分の事
田舎っ子3人娘
もしもシリーズ
kamakura
atom
うれしい事
ainori
私と彼
クロシェ
toa
Noi
Japan
my boys
toanoi
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
other blogs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧