人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sababa 日記



引越し

先日、ようやく引越し完了!
ながなが実家に居候していたのですが、やっと新居へお引越し。もともと荷物が少ないので、
あっという間に運び終わる。 手伝いにきてくれた友達も運び終わった後にやってきた。
それでも家の中のアンパッキングを手伝ってもらったら、ほんとにあっという間に一段落ついてしまった。 とはいっても、まだまだ細かいところは何も片付いてはいないのに、次々と知り合いがたずねにくる。結局、帰ったのは夜中の1時・・・。
エレベーターなしの3Fへ下りたり上ったり何十往復・・・。
あ、あしが痛い・・・。
でも駅から近いっていいよなー。気軽に人が寄ってくれるもんねー。

引越し当日に初めて足をいれた部屋だけれども、その居心地のよさに気分はルンルン♪
環境の違いって大きいよなーとつくづく実感。

落ち着いたら遊びに来てねん ★
by yofiyofi | 2005-05-16 19:32 | 自分の事
<< 気が付いたら・・・ inspiration >>


いい感じ!!

by yofiyofi
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
other blogs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧