人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sababa 日記



Thank you

最後の日、仲良くしてもらった方々に挨拶をしたり、わざわざ挨拶にきてくれたりと・・。
なんだかばたばたとしていて最後までなかなか実感がわかなかった。

夕方すぎ、仲良くしていた友達をロビーまで送った時、なんだか急にいろんなことが思い出されて涙がでてきてしょうがなかった。 そんなんでオフィスへ戻ると、皆が素敵な素敵な花束を用意してくれていた。会社での花束贈呈。そんなことされたらもう、止まらない。 前日の送別会に続き、最後の最後まで本当に感謝の気持ちでいっぱいになる。なんだか子供のように泣きじゃくってしまった。 

まさかこんなにもたくさんの愛をもらって会社を去れるとは思っても見なかった。
今までその余裕がなかったのかもしれないし、ただ気づかなかったのかもしれないけれど。

なんだかんだで遅くなってしまた最終日。私を待っていてくれた3人の友達と受付で記念撮影。そして、最後の会社帰りの晩餐をして帰る。 また、自分が旅立つことでいろいろなことに気づかされた。怒涛のような数日間だったけれど、幸福感でいっぱいです。 そして感謝の気持ちで
いっぱいです。 会社の仲間たち、お世話になった方々、そして私を支えてくれていた家族と
友達とそしてヤロンにいっぱいいっぱいのありがとうです。 ぺこり。
by yofiyofi | 2006-02-02 17:31
<< インドにて 会社を辞めるということ、そして... >>


いい感じ!!

by yofiyofi
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
other blogs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧