人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sababa 日記



またまたバースデー

はい、まだまだ日本です。
なんだかついこの間、誕生日のブログを更新したと思ったのにまたその日がやってきてしまった・・・。今回は久しぶりの日本での誕生日。本当、ここまで年をとってくるとそれ程特別な日だとも思わなくなってしまうのが悲しいけれど・・・。
でもやっぱり誕生日は特別にしたいわけで、行ってきました東京ディズニーランド。
ずーっとトアをつれて、行きたかった場所。
今回は念願の、家族3人半?で。
自分も好きな場所だけれど、ミッキーに興味を持ち出したトア蔵の喜ぶ顔にそれはもう親ばか二人は大喜び。
めっちゃくちゃ寒かったけれど、夜のエレクトリカルパレードまでしっかり見て一日を堪能し、とても素敵な誕生日になりました。 今年は新たな家族も増え、また年明けから色々な問題が解決していったりとなんだかとてもいい感じな1年の始まりっす。

今できる事を一生懸命、今ある幸せをかみしめて。

たくさんのメッセージありがとう。
by yofiyofi | 2009-01-27 16:42 | 自分の事
<< 帰ってきたイスラエル お知らせ >>


いい感じ!!

by yofiyofi
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
other blogs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧