sababa 日記



カテゴリ:うれしい事( 4 )


嬉しい小包 from tokyo

おーい、届いたよー。
かわいい事してくれるわね あんた達!!
夜ヤロンと散歩中にポストボックスに寄ったら、届いてた!!
中を開けて、二人で思わず ”かわいい~”って。

中東の空の下で3つも安産の神様が見守っててくれてるのは、かなり心強いぞ!
”その時”はこれ3つを首から提げて、ふんばるよ~ 笑。
サンキュウ ベリベリマッチ~!!!

a0001840_3533449.jpg


後ろのお花もVDに久々にもらった花束♪なのでついでにん ♪
[PR]
by yofiyofi | 2007-02-23 03:57 | うれしい事

the word of this month!



"I love you like a drunken peach on the chair in a very hot day"

ちょっと???
ですけどもーーーー・・・・・

斬られた~!!!


a0001840_19362354.jpg
[PR]
by yofiyofi | 2005-02-04 19:33 | うれしい事

old frends new friends

昔のホットメールをみてて、 “この人どーしてっかなー?““この人もどこいんだろ?“
なんてふと思ってかなり久しぶりにメールを出してみた。あまりのひさしびりさにちょっとどきどきしたけど。。。 そしたら皆すぐに返事がかえってきた。
1人はスーダンでドキュメンタリーとってたり、1人はパリにいたり・・・ ほんと面白い。
なんだか皆元気そうに返事をくれて嬉しくなっちったよ。 たった今も、NYにいた時に通っていた美容師ちゃんと2年ぶりくらいにチャットした。 そしたらその子をとおしてつながっていた知り合いの情報なんかも続々でてきて異様にメランコリックな気分っす。
そのときの時間と空気が戻ってきたみたいな気がしたぞ!

今日はお昼に1年ぶりの友達にもあえたし!

ずーっとしばらく今の自分にいっぱいいっぱいで後や前をみたりする余裕がなかったここ数年。 やっとこさ少し余裕がもててきた。 縁あって出会った人たちだものね。つながりを忘れちゃいけないね。 ○ね。 ○。
[PR]
by yofiyofi | 2005-01-27 16:23 | うれしい事

うれしい事

とってもとってもうれしいことがあった。
それは、1厘の黄色いバラ。
映画を見に行った帰り道、遅くまでやっている花屋の前を通ると
彼が一本の黄色いバラをテレながら買ってくれた。

ずーっと一緒にいる人だから、そんなちっちゃな事がものすごくうれしい。

花は枯れてしまうから、この気持ちは永遠に。

忘れないよう、記しておこう。 ^^ エヘ
[PR]
by yofiyofi | 2004-11-22 19:35 | うれしい事


いい感じ!!
カテゴリ
全体
イスラエル
映画
自分の事
田舎っ子3人娘
もしもシリーズ
kamakura
atom
うれしい事
ainori
私と彼
クロシェ
toa
Noi
Japan
my boys
toanoi
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
other blogs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧