sababa 日記



<   2005年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


old frends new friends

昔のホットメールをみてて、 “この人どーしてっかなー?““この人もどこいんだろ?“
なんてふと思ってかなり久しぶりにメールを出してみた。あまりのひさしびりさにちょっとどきどきしたけど。。。 そしたら皆すぐに返事がかえってきた。
1人はスーダンでドキュメンタリーとってたり、1人はパリにいたり・・・ ほんと面白い。
なんだか皆元気そうに返事をくれて嬉しくなっちったよ。 たった今も、NYにいた時に通っていた美容師ちゃんと2年ぶりくらいにチャットした。 そしたらその子をとおしてつながっていた知り合いの情報なんかも続々でてきて異様にメランコリックな気分っす。
そのときの時間と空気が戻ってきたみたいな気がしたぞ!

今日はお昼に1年ぶりの友達にもあえたし!

ずーっとしばらく今の自分にいっぱいいっぱいで後や前をみたりする余裕がなかったここ数年。 やっとこさ少し余裕がもててきた。 縁あって出会った人たちだものね。つながりを忘れちゃいけないね。 ○ね。 ○。
[PR]
by yofiyofi | 2005-01-27 16:23 | うれしい事

atom の事

家のアトムが一日入院して家に戻ってきた。 家に帰ってきてよほど安心したのか、抱き上げると腕の中ですやすやと赤ちゃんのような寝息をたてながら寝てしまった。

アトムのママ、ララはアトムがいないとご飯もおやつも食べようとしなかった。 めったに2階へはあがらないのに、私の部屋、弟の部屋、お風呂場、次々とドアを開けろと要求し、アトムを探し回っていたらしい。 アトムが帰ってくると、二人で長い間鼻をこすり合わせ、お互いの存在を確かめ合っていた。 ”たかが犬じゃん”という人もいるかもしれない、 でも人間も動物も同じ生き物。 親子の絆だって同じ事。 人間も犬も関係ない。 同じ言葉を喋らない分、”痛い”とか”辛い”とか私達人間には分からない分、見てるだけっていうのが辛いんだよなー。 もう一つ言葉を習得できるとしたら、犬の言葉が分かりたいと思う今日この頃・・・。
[PR]
by yofiyofi | 2005-01-19 12:31 | atom

明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます。
今年は、前厄 そして 小殺界(by 細木)らしいですが、そんなことには負けず(とはいえ、体にはきをつけながら)エネルギッシュを目標に参りたいと思います。
皆様、今年もよろしゅうお願い致します!
[PR]
by yofiyofi | 2005-01-17 11:13


いい感じ!!
カテゴリ
全体
イスラエル
映画
自分の事
田舎っ子3人娘
もしもシリーズ
kamakura
atom
うれしい事
ainori
私と彼
クロシェ
toa
Noi
Japan
my boys
toanoi
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
other blogs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧