sababa 日記



<   2005年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


この日のために・・・

働きましたよー。今週はとくに。 皆が帰る中ひとりのこってやったわさ。
えーえー、休日出勤もしましたよ。でももうやったでー。 やることはきっちり全部完璧にやったつもり。 よっしゃあーーー!! 思いっきり遊んでこよーーーーっと。
では、短い間ですが熱い国タイへいってきまーっす。 
[PR]
by yofiyofi | 2005-03-16 10:31 | 自分の事

春風

春風に吹かれて、髪の毛をきっちゃいました。

ココ何年伸ばしっぱなしてで、ずーっと長かった髪の毛。

希望していた髪形とは違うできあがりでしたけど・・・ まいっか。

誕生日を迎えて、今年はエネルギッシュに!
と心に決めていたので、まずは形から・・・ね。
[PR]
by yofiyofi | 2005-03-14 12:07 | 自分の事

またやっちった・・・

最近、やたらと酒に飲まれる!
飲もうと思えばふつーに結構のめる私。 汚い話ですが、リバースしたりしたことも全然なかったし、記憶がなくなるなんてめっそうもない。しかし、最近めったに飲まないからか、つぶれる事ここ多々あり・・・。

金曜も、私の誕生日を口実に会社の人たちと飲み行った。
その夜、たまたま会社の人が三茶のカフェバーでDJをするというので、どさん子ラーメンを食べた後、そこへどたどた押しかけた。 かなりちっちゃいとこなのだけど、すでにできあがってる同僚がちらほら。  最初はかわいく、ジンライムなんか飲んだりしてたのが、いつのまにか芋焼酎をロックでのんでるやん!!!  気が付いた時には、もう立てない・・・。
途中送ってもらった同僚に、タクシーを2,3度止めてもらい、無事帰りました。
っていうかタクシー降りてから、ちゃんと自転車のって帰ってるんだよなー。 
自分の事ながら、ほんと笑えた・・・。 って笑ってる場合じゃないね。
[PR]
by yofiyofi | 2005-03-07 18:14 | 自分の事

今日で・・・

また1歳積もっちった。

1年1年大切にしよとはおもっているけど、ほんっと早いよね一年って。 あはは~

見た目は絶対、考え方とライフスタイルに比例する。

年齢以外のところが若ければ若いほど、見た目も若く見えるということ。

エネルギッシュに行かねばっ!!

31ということで、ちょうどまた新しく人生を再スタートする年のように思える。

今まで積み上げてきたものが、花を咲かせるころかな~。

そうなるように、がんばろっ。
[PR]
by yofiyofi | 2005-03-02 17:48 | 自分の事

やっぱりインフルエンザ

この間の風邪はどうやらインフルエンザだったらしい・・・。
同じ日に後の席の人もインフルエンザで休んで、家のお父さんも私とまったく同じ症状でやられた。病院に行ったらインフルエンザだって。

そんで、今会社の中でも流行りまくってる。
今年のインフルエンザはB型らしい。
そして、会社でインフルエンザにかかった人は血液型が全員B型!!
(ちなみに家の父親も・・・私もだけど・・・)

家の会社は”石を投げればB型、もしくはAB型にあたる”
といわれるほど、B&AB人口密度が異常に高い。(ほんとに多すぎ!!)
はたして、偶然なのかそれともただたんにB型が多いだけか・・・?

念のため、B型の皆様きをつけてん♪
[PR]
by yofiyofi | 2005-03-02 13:36


いい感じ!!
カテゴリ
全体
イスラエル
映画
自分の事
田舎っ子3人娘
もしもシリーズ
kamakura
atom
うれしい事
ainori
私と彼
クロシェ
toa
Noi
Japan
my boys
toanoi
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
other blogs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧