sababa 日記



<   2005年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


もの申す!!

ばかにするのもいい加減にしろーー!!という映画をみた。
あまりに、くっだらなすぎて、なってなさすぎて頭にきたので一言もの申したい!

映画のタイトルは”Taking lives”(どうしても見たいって人は読まない方がいいですよー)。 最近引っ越した家の近くには、ちっちゃいビデオやしかないので、借りれるビデオも数すくない・・・。そこで、最新ビデオの欄にでていたこのビデオをかりてみた。 
出演者は・・・っと、アンジェリナ・ジョリー、イーサン・ホーク、ふむふむ・・・キーファー・サザーランド、あっ!あたいの好きなフランス俳優オリビエ・マルティネスもでてるやんけ!!
うん悪くない悪くない。
話もFBI捜査官のサスペンスもので・・・謎の連続殺人犯・・・ふむふむ。
うん悪くない悪くない。
と思って借りてはみたものの、なんじゃこりゃーァーーー!!! 
ドキドキはらはらものではあるものの、その演出が昔のB級ホラームービーレベル。無意味にゾンビがいきなりでてきて観客を”ぎゃっ!”といわすアレアレ。 
いつでるかいつでるかとまっていたジャック(「24」のジャックね)を2分で殺しやがるし・・。
落ちもお笑いとしかおもえないっつーの。 こんなストーリーをこんな豪華キャストでやっちゃうなんてさすがハリウッドだね。 
彼と一緒に見ていて、
”この役者達は、こういう映画ってわかって演じてるんだろうか” 
”いやいや、編集してみて初めてわかんでねーの?”
”じゃ、しょうがないね・・・・” 
と納得はしてみたものの、二人とも見終わった後のもやもやをどうしてくれようか・・・。

確かに観客を集めるといわれる3大要素
1.カーチェース
2.ガン シューティング
3. アンジェリーナのヌード
はありましたけども、これはないでしょ・・・。

私の2時間を返しておくれ!!!
[PR]
by yofiyofi | 2005-06-06 17:23 | 映画


いい感じ!!
カテゴリ
全体
イスラエル
映画
自分の事
田舎っ子3人娘
もしもシリーズ
kamakura
atom
うれしい事
ainori
私と彼
クロシェ
toa
Noi
Japan
my boys
toanoi
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
other blogs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧