sababa 日記



<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧


新しい生活

イスラエルに来てそろそろ3ヶ月。やっと引越しもして、”私達の場所”ができた。 色々と引越しも多く、落ち着いて家探しができなかったここ数年。新しい家族が増えることもあって、どうしても二人が気に入る家が欲しかった。 イスラエルでの家探しはなかなかといって大変だったけれども、思わず偶然にも思い描いていたような家が見つかった。なんだろう、すごい私達ってる感じがする家。 一番のお気に入りは、リビングの暖炉。 そしてオリーブの木がある庭。 そして私達の家があるこの小さな村は、子供人口が非常に多い。 昼でも夜でも見かけるのは子供の姿。 夜になると乗馬の練習場では子供達がオレンジのライトの下で馬に乗り、サッカー場では3,4歳のやっとこさ走れるようになったくらいのちびっ子達が、おそろいのユニフォームをきてサッカーの練習をしている。ボールを蹴るまでに転び、ボールを蹴るために転ぶ姿は本当にかあいいくてたまらない。
そんな感じでこの間の土曜日、だんなはんのパパ、ママ、兄夫婦と友達が遊びに来て庭でBBQをした。 テルアビブの都会よりは、もっと自然の多い少しだけ北の方へ引っ越し、実家から遠くなってしまう私達に反対していたお義母さんも、なかなか気に入ってくれたよう。
天気もすこぶるよく、冬とは思えない、春の様なそんな気持ちよい一日でしたっ。
a0001840_0275658.jpg

[PR]
by yofiyofi | 2006-11-23 00:34 | イスラエル


いい感じ!!
カテゴリ
全体
イスラエル
映画
自分の事
田舎っ子3人娘
もしもシリーズ
kamakura
atom
うれしい事
ainori
私と彼
クロシェ
toa
Noi
Japan
my boys
toanoi
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
other blogs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧