sababa 日記



<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2006

2006年を振り返ると、退職→インド放浪→イスラエル移住→結婚→妊娠...といやー激動な1年でした。自分のステイタスも含め、自分をとりまく環境がこんなにも変わりまくった一年はめったにないでしょう。会社勤めをしているときは、来年もあまり変わらない自分が見えてしまい、結局そんな1年をだらだらと過ごしたりしていたのだけれど、一歩踏み出して環境を変えてみるとまー変わること変わること。 そして今年は、私に何よりたくさんの家族が増えました。
私の旦那さんをはじめ、彼の家族、親戚達・・・国は違えど、あーもう私もここの家族なんだなーと。そして来年にはもう一人新しい家族が増えます。 2006年は、色んな人に感謝とありがとうの1年でした。 そしてじっくり自分を見つめ、色んな自分に出会った1年でもありました。でもまだまだ旅は続いてます。2007年も”良く考えれば、全て上手くいく”という事、自分を信じ、周りに感謝し、皆健康でハッピーな1年になる事を願って。

皆様、良いお年を~。
[PR]
by yofiyofi | 2006-12-30 03:28 | イスラエル


いい感じ!!
カテゴリ
全体
イスラエル
映画
自分の事
田舎っ子3人娘
もしもシリーズ
kamakura
atom
うれしい事
ainori
私と彼
クロシェ
toa
Noi
Japan
my boys
toanoi
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
other blogs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧