sababa 日記



<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


ash and snow


"子供を見てるとすごく自然や動物の純粋な部分とリンクしてるなーって思う写真だす。"

ash and snow

a0001840_22344767.jpg

とayayo ちゃんから素敵な写真展を教えてもらった。
そこのお姉さん方、絶対好きよ!
久しぶりにお腹の中で蝶々が飛んだ感覚。
こういう刺激的なアートにしばらく触れてなかったなーと改めて実感。

子育てを始めて、本当にアッという間に1ヶ月が過ぎてしまった。
4.4キロ。2週間で1キロ増え、目まぐるしく成長しているわが息子。
いまだに朝起きると、”あー赤ちゃんいるんだっけ!”と夫婦していまだに実感がわかないというか、自分の子供なんだという感覚が不思議でしょうがない。
それでも、私があげる母乳だけが子のこの全てなんだと思うと生まれてはじめて私だけを頼りに生きている存在という事実に感動してしまったりもする。
いまだに宇宙をふわふわ浮いている感覚。

出産前と出産後の2週間は、本当にハイ状態。
全く寝ていないのに頭が冴えまくって、アドレナリンが出まくってまったく眠くない。
それでいて安静にしていなきゃいけないのにあれもしなくちゃ、これも、そいつも!!なんて動きたくてじっとしていられない。
でもその薬がやっと切れ始めてきたと感じる今日この頃。
寝ても寝ても眠くてしょうがない・・・笑。

今は日本からお母さんが来てくれて、色々と大助かり。
この間、久しぶりに外で食事をしていた時、自然と3人とも体が揺れているのには本当笑った。抱っこしながら体揺らすのが癖になってるみたいっす。

なんだかもっと色々と頑張らねば!!とママンは思うのです。
[PR]
by yofiyofi | 2007-04-18 22:46

”あっ”という間

a0001840_21121471.jpg
本当に”あっ”という間とはこのことでしょう・・・。もう気がついたら産まれてから1ヶ月たっちまう。赤ちゃんの成長は本当に不思議なほど早いもので、毎日ぐんぐんと成長しているのが目に見えてわかる今日この頃。あーあっという間におおきくなっちまうよー。でもそれはそれで、
しゃべりだしたらどうなんだろうとか、目が合った日はドキドキしちまうなーとか、色々と楽しみでもあるのだけれど。 この子は起きてても寝てても本当によく笑う子で、ちび丸子ちゃんのような、”薄目を開けてニヒル笑い”をよくしています。前世での楽しい思い出でもみてるのかなー。
a0001840_21124643.jpg

こんなに大きくなってますっ。
[PR]
by yofiyofi | 2007-04-12 21:17 | イスラエル


いい感じ!!
カテゴリ
全体
イスラエル
映画
自分の事
田舎っ子3人娘
もしもシリーズ
kamakura
atom
うれしい事
ainori
私と彼
クロシェ
toa
Noi
Japan
my boys
toanoi
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
other blogs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧