sababa 日記



<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧


お知らせ

もうすぐ1歳と9ヶ月になる透空。 最近は何でも良く真似してしゃべり、意思の疎通、好き嫌い、本当に会話が出来るようになってきた。いっつも何かしらお忙しくしてらっしゃる彼だが、この間ふと気がつくとこんな事をやっていた。

a0001840_16444858.jpg


「ア、アートやん!」
と感動してしまった母ちゃんと父ちゃん。

最近は、男の子らしくなってきて、1歳児に男を感じてしまうこと多々あり。
階段があるところでは必ずベビーカーの前をもって一緒に運ぼうとしてくれるし、私の先を歩いていて、私が遅いと戻ってきて手を引張ってくれたりする。 歩道の段差があるところでは、「よいしょっ」っと手を引張って手伝おうとしてくれるし、一日何回も 「ボー」(ヘブライ語でおいでという意味(男の人を呼ぶ時だけどね)) と手招きでやられると、「母ちゃん、俺についてこいよ!」 みたいな動作なので思わず笑ってしまうというか、母さん胸きゅん。

そして、そんなトアももうすぐお兄さんになります。
彼を見ていて、そんな準備が少しづつ出来てるようにも思えます。
実は今、妊娠19週目。 日本で言うと6ヶ月にはいるのかな?です。
はい。また男の子っす。

そして大きいお腹で日本に一時帰国することになりました。
クリスマスイブにつきます 笑。 サンタクロースみたいでしょ?

ということで、もう日本でやりたい事、食べたいもの、会いたい人たーくさんなので、
皆よろぴく!
[PR]
by yofiyofi | 2008-12-07 16:45 | toa


いい感じ!!
カテゴリ
全体
イスラエル
映画
自分の事
田舎っ子3人娘
もしもシリーズ
kamakura
atom
うれしい事
ainori
私と彼
クロシェ
toa
Noi
Japan
my boys
toanoi
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
other blogs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧