sababa 日記



<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


結婚記念日

一昨日イスラエルは新年を迎えたばかりで今日は、3回目の結婚記念日。 毎年小さい赤子とか、子供付き妊婦とかだったので未だにちゃんとお祝いした事ないんだけど、(今回も子供+赤子だね 笑)今年は久しぶりに外食ができそう。
予定では、トアをサフタ&サバに預けてノイだけを連れての外食。 さあ うまくいくでしょうか。。。
まったくといって子供を預けて二人きりでとか出かけた事がないので、久しぶりにしたいわあー。

あ、そういえば去年はのんちゃんとひーさんが来てくれてたなあー。そんなのんちゃんももう人妻だしね。

そんなこんなでノイノイが生まれ、嵐の様にあっついイスラエルの夏も過ぎていき、ノイノイはもう4ヶ月。
くるっくるっと寝返りもするようになり、ぺろぺろと手を舐め、よくおしゃべりし、もう歩行器でちょろちょろ動き出し、私の後を一生懸命目で追い、目が合うと「ニコーッ」とえくぼ付きのとびきりの笑顔を見せてくれる。 トア蔵は、わんぱく度アップで、かわいい声で歌を歌えるようになり、ピアノと笛を同時に引きながら頭をふりふり一人セッションをみせてくれたり。言葉もどんどん覚えていって感心させられる毎日。  

そして二人きりにしても安心できるようになってきた。 二人で既にじゃれながら遊んで笑っている絵は、
これ以上ないほど心がほっこりする。

なーんか3年間で夫婦から家族になり、同じ日々の中で喜怒哀楽を共有する者が4人に増えた今日を迎えられる方がとても感無量だったりする。

恋人から夫婦、ママとパパになり私たちの関係も日々成長を続けております。
なんだかんだ文句を言いながらも、笑いあい、助けあいながら楽しい結婚生活を続けられている気がする。

これからもヤロンと仲良く、子供達の笑顔に囲まれながら、家族として元気に成長していけますように。

それから、ママ友達が増えるなんて本当に素敵!!
マチにきょんちゃんもおめでとうねー♪
[PR]
by yofiyofi | 2009-09-21 22:14 | 自分の事


いい感じ!!
カテゴリ
全体
イスラエル
映画
自分の事
田舎っ子3人娘
もしもシリーズ
kamakura
atom
うれしい事
ainori
私と彼
クロシェ
toa
Noi
Japan
my boys
toanoi
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
other blogs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧