sababa 日記



<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧


世界一のプレゼント

週末に元同僚からママ友になったきょんちゃんファミリーと会う。
おちびちゃんはとーっても大きく、かあいくなっていて、びっくり。

三郷にあるららぽーとであったんだけど、そこでウィンドウショッピングをしながら歩いていると宝石有名店が店頭でかわいいピアスを500円で売っているではないか!?

イスラエルにいた時、ショッピングモール内のジュエリー屋さんの前を通ると冗談でよく
私:「とあ、ママにどれ買ってくれるー?」
トア:「えっと、これとこれとこれとこれ~」
私:「えーーそんなにー!ありがとおーー」 デレデレ・・・
としょうもないやり取りをしていたのだけど、それを久しぶりにやろうとトアに声をかける。

でもあまりにもかわいくて、しかも激安だったので遠慮なく「あ、これほしいー!」
というとアバが気前よく(笑)1000円をトアに持たしてママに買って来い!と指示。

すると、「あ、これも!!」ととなりにあったピンクの石でできたブレスレットを指すトア。
「あ、ママこっちの方(ブルーの方)がいいかも。。。」と小声で小さい主張をしてみたが、ピンク=ママとなぜか思い込んでいるトア。  その二つをお店の人に「ください!」といい、包装が終わっておつりをもらうまでちゃんと一人でカウンターに座って待ち、私にプレゼントしてくれたのだー。

合計800円のプレゼントは、ママにとって世界中のどんな宝石を集めたものより嬉しいプレゼントだよおー  涙)
トア、ありがとね。
これからも、女心を「キュンッ」とくすぐるようないい男になっておくれっ! 涙)

a0001840_10104827.jpg

a0001840_6193868.jpg
a0001840_6195267.jpg

[PR]
by yofiyofi | 2010-10-06 10:11 | toa


いい感じ!!
カテゴリ
全体
イスラエル
映画
自分の事
田舎っ子3人娘
もしもシリーズ
kamakura
atom
うれしい事
ainori
私と彼
クロシェ
toa
Noi
Japan
my boys
toanoi
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
other blogs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧