人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sababa 日記



初めてのチューリップ

昨日は、私目の誕生日でした。 もうここまでくると、(しかも子供二人もいると・・・)あんまり特別な日でもなくなったり、他の日と同様子供たちに追われ過ぎていった1日ではあったけれど・・・
でもでも、誕生日でこんなに感激したのも初めてかもしれない。

3歳の誕生日を前に、普通に会話が出来るようになり、何でも自分でやり、弟の面倒も
ちゃんと見れるような”お兄ちゃん”に日々成長している今日この頃のトア。
初めてトアからプレゼントをもらった。

前の日にスーパーで買い物をしていたときに、アバとトアがどこかに行ったと思うと、2輪のピンクのバラ
をもって現れた。
トアが「お誕生日おめでとう」といって、プレゼントしてくれたのだ 涙)
トアが、ピンクのチューリップがいい!といって選んでくれたバラの花。
母親になるって本当大変だけど、こんな感動がまってるんだ!!と改めて感激してしまった。
そして誕生日の朝、 起き掛けにトアが「ママ、お誕生日おめでとう。ママ大好きだから。」ですってえええ。
もう母さん胸キュン。
いやーこうやって赤ちゃんから男の子に成長してるんだあーーと。

その夜、おんなじ様なかっこで、かわいい寝顔をして寝てる子供たちをみて、
「ッフ、これ以上のプレゼントはねえーぜっ」 とかっこいいことを一人思ってみた三十〇才の誕生日の夜でした。
by yofiyofi | 2010-03-03 15:37 | 自分の事
<< 透空 3歳!!! お久しぶりです。 >>


いい感じ!!

by yofiyofi
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
other blogs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧