人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sababa 日記



初体験

小さい頃の思い出になればいいなーと思い、読者モデルに応募して、親子で初体験をしてきました。トアとノイをつれて3人で初遠出。 ちょっと不安だったけど、こういうときこそお兄ちゃんになってくれるトアに改めて、感謝&感激。 途中、朝の満員電車で「ママ、ピッピでるう~」 といわれ、なんとか次の駅まで我慢してもらい、「すいませんーーー」っと人並みをかきわけトイレにダッシュ! 間一髪でセーフ。 えらいぞ!トア!

そして道中本当に色んな人が助けてくれ、子供に厳しい日本と思っていたが、皆の親切には本当びっくりしつつ感謝感謝でございました。すぐに席をゆずってくれたり、ベビーカーを階段の上まで運んでくれたり、トアの手をとって電車をおりてくれたり 等など。。。 びっくりすることだらけだった。いやー捨てたもんじゃないぞ 日本!! 本当助かりました。

スタジオについて、ノイノイは5回くらい着替えさせられ、トアは大好きなおもちゃの乗り物で写真を取り、私までついでに写ってしまい・・・。 いやーはずかしかった。聞いてないよーだよ。 自分ではまったく着ないようなキュロットに着替えさせられ、本当勘弁勘弁って感じでしたわ・・・。 子供たちもつかれたろうに・・・。
でもトアは楽しかったと言ってくれてよかった。

その後は、近くにいたのぶちゃん親子とお昼を食べる事ができたり、帰りはアバの会社までいって車で家まで帰ってこれて一安心・・・。
大変だったけど親子3人で遠出ができた自信と
なんだか大変というよりは楽しかった感のほうが大きくて、いろいろな初体験が出来たとても楽しい一日になってよかったな。
by yofiyofi | 2010-04-11 11:00 | Japan
<< ファースト ワード 透空 3歳!!! >>


いい感じ!!

by yofiyofi
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
other blogs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧