人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sababa 日記



めでたい めでたい!

日本から帰ってきて1ヶ月が経ち、再度イスラエルに慣れた今日この頃。
やっぱりなんだか時間の流れ方が日本とイスラエルでは違うような気がする・・。
トアももう7ヶ月。 日本に帰った頃は、おとなしくチェアーの上で寝ながら遊んでいたのに、
今では家中を歩行器でびゅんびゅんと風をきって走りぬけ、ズリ這いで部屋を横切り、あらゆるものを落としてまわってくれてます。 ご飯も一口目はかならず”なんじゃこりゃあぁ”って顔をしながらも色んなものをもぐもぐ、食べ物じゃないものももぐもぐもぐもぐ。
3日前には初一人つかまり立ち!パチパチ!! 子供の成長は早いとは聞いていたけれど、
こりゃほんとにそうだ。 でも次はいつしゃべるんだろう、いつ歩くんだろう・・・などなど楽しみが次からついてくる。 本当に色んな段階をおいて育っていて、その都度親子の関係とかも色々と変化していってることを改めて実感そして感動。 最近はリアクションや反応がものすごく面白くなってきて、んまぁ かあいい! 親バカ万歳!!!

この間はteもめでたくママンになり(おめでとおー!)、2週間前には旦那さんの兄一号に長男が産まれ、昨日は兄第2号にも無事男の子が誕生。 今回は誰も性別を知らなかったので、3人男兄弟で孫二人も男のこの家系、皆密かに女の子を期待していたのだけれどまたして男。
でも無事産まれてきてくれただけでいいよね ほんと。
でも次に女の子が産まれたところに100万円!!とお義父さんから賞金かけられました・・・。

そして今日もイスラエル人の友人カップルからおめでたの報告。

めでたいめでたいっ 祝!!

ので、とりあえず桃太郎
めでたい めでたい!_a0001840_14374662.jpg

by yofiyofi | 2007-11-02 06:31 | イスラエル
<< 17/11/07 夏真っ盛りのイスラエルで >>


いい感じ!!

by yofiyofi
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
other blogs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧