人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sababa 日記



つぶやき

忘れないうちに書いておこう。 
6月31日金曜日、ノイノイがなんと夜の10時から朝6時までぶっとうしで寝る!涙)
そして、一人でくるりと寝返り!そして次の日も 涙)。 まだ毎日とはいかないまでも、でも前より全然長くねてくれるので気持ち的にも、体力的にもかなり楽になった。

そして同日31日。トア蔵もはじめてオマルにカカ(大のほうね)をする。
トレーニングと言うほどのことは全然していなくて、ただオムツをしていないと自分でピーピーをしてくれるのだけど、大きい方はした事がなかったので初記念日。 (こんな日でも記念日になってしまうのね、親になると・・・)

ノイノイは何でもやる事が早い気がする・・。まーそれだけ育ちきってでてきてくれたからなのかもしれないけど。 とにかく話しかけるたびに声を出して笑い、たくさんよくおしゃべりするようになり、手をぺろぺろなめている。とってもおりこうさんで本当空気の読めるベイビーだ。 KYBと読んでしまおう。 あーかわいい。

トア蔵は、ますますヘブライ語が上達している・・。私がわからない単語満載 汗;
それでも本当に子供の能力にはびっくりさせられる毎日で、一回言ったきりでおぼえてないだろうなーという様な単語でもすっかり頭にはいっているし、何気なく英語でしゃべってみると全部わかっていたりして本当びっくりとか。
そしてますますわんぱくにもなってきて、男の子のママって、タフじゃないとな・・・フッ。とぼそっとつぶやく毎日です にゃは。
by yofiyofi | 2009-08-05 16:05 | Noi
<< 結婚記念日 埜泉 >>


いい感じ!!

by yofiyofi
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
other blogs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧