人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sababa 日記



ドキドキ・・・

あさってから待ちに待った夏休! この日のために、働きましたよ。ただひたすら死海に浮かぶ自分を思い浮かべて・・・ でもなんだかとってもドキドキ、ナーバスな私。久しぶりの海外だから? 長期で会社休んじゃうから? 今の毎日の生活とあまりにかけはなれた場所に行くから??? お腹のなかで蝶々がとんでます・・・。ひらひら~ひらひら~
今まで行った事のないところへ行くのはすごーく久しぶり。しかも本当に初!未体験エリア、中東へ。 そして、今までずーっと行きたいと思っていたイスラエルへ初上陸。 どきどきわくわく。 たのしみだなー、でもこの緊張感どうにかしてくれい! は、はやく成田へ着きたい・・・。じゃないと行く前にエネルギーつかいはたしそう・・・(笑)
by yofiyofi | 2004-09-06 16:04
<< いざ!! 初金メダル >>


いい感じ!!

by yofiyofi
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
other blogs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧